現在開催中の署名活動「オリンピックで日本再生!」にぜひ一票を!

オリンピックで日本再生!

オールジャパンオリンピック

【まちづくりオリンピックからのお願い】
まちコミュでは当サイトのサポーターである、
まちづくりオリンピック”の活動を応援しております!
以下の内容はまちづくりオリンピックが進める署名活動になります。
皆様のご賛同をお待ちしております!

——————————————————————————————————-

‼️署名ご協力お願いいたします🙇‍♂️‼️

協力していただける方のお力添えが必要です。

オールジャパンオリンピックプロジェクト
🌏All Japan Olympic Project🇯🇵

〜全国各地をオリンピック競技の開催地にして地方創生・日本再生を〜

世界全体が先行きの見えない現在
『スポーツを通して世界平和の実現に寄与する』という理念のオリンピックを通して

今こそ世界には希望と感動が必要だと思います。

世界に光と希望を見せるために

オリンピックを全く新しい形で開催する案を考えました。

🌏『全国の地方でオリンピックを分散して開催する!』

地方に選手、観光客、競技施設、宿泊施設、を分散させ、選手やサポーターの方が日本全国を回り、地方観光も楽しめるオリンピックを開催しましょう!

🌎『日本全土に経済効果をもたらす!』

日本の隅々まで人が流動します。そうすることで地方の経済を回し、コロナ禍で低迷した日本を一気に活性化させましょう!

🌏『世界の見本になる!』

問題が山積みの世界の中で、それらの問題を解決できる新しい形のオリンピックを日本で開催する事によって、今後世界で開催されるオリンピックの見本になるはずです。

詳細はリンク先に書いてあります‼️
私たちは圧倒的に数を集めなければなりません。

ひとつひとつの思いと行動が、数に現れ結果に現れます。

その数が多ければ多いほど、説得力となり人を動かす影響力が増します🙇‍♂️

そしてこのプロジェクトが世の中を良い方向に向かわせるきっかけになっていくと信じております‼️

ぜひ少しでも賛同していただけたり、応援したいなと思ったら協力していただけたら幸いです😭✨❗️

みなさまの『1票』お願いいたします‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました